So-net無料ブログ作成
検索選択
エンタメ ブログトップ
前の5件 | -

ガンダムファンにはたまらない!! [エンタメ]

バンダイ、大阪・吹田の大型複合施設に直営のガンダム専門店を11月オープン

「カフェ(飲食)」「フォーラム(展示&イベント)」「ショップ(販売)」を3本柱とした
関西初のバンダイ直営・ガンダム専門店
「GUNDAM SQUARE(ガンダムスクエア)」
11月19日(木)、日本最大級の大型複合施設「EXPOCITY(エキスポシティ)」に誕生!

株式会社バンダイ(代表取締役社長:川口勝、本社:東京都台東区)は、

日本最大級の大型複合施設「EXPOCITY」内に、

関西初のガンダム専門店「GUNDAM SQUARE」を

2015年11月19日(木)にオープンします。

GUNDAM SQUARE」は、「カフェ(飲食)」を中心に、

ガンダム関連の催事を行う「フォーラム(展示&イベント)」、

充実したガンダムグッズを販売する「ショップ(販売)」と、

3つのスペースで構成した、新たなガンダム専門店です。

関西地域でバンダイが直営するガンダム専門店の出店は初めてで、

ガンダムを愛するファンへ、また、さらに多くのファンを増やすための

ガンダム新名所とするべく、さまざまなエンターテインメントが期待できます。

プレミアム バンダイ



タグ:ガンダム

嵐チケット 落選したコンサートチケット ここから探してみて!!  [エンタメ]

どうしても行きたいライブのチケット。

急に行けなくなった演劇のチケット。

チケットキャンプは「譲ってほしい」と「譲りたい」をつなぎます!

チケットキャンプは、月間訪問数が約500万を超える国内最大級のチケット売買サイトです。

大人気のジャニーズのコンサートチケットから、J-POPやK-POPのチケット、

さらには宝塚、劇団四季、スポーツのチケットまで全国すべての公演チケットの売買ができます!



登録無料で今すぐチケット売買OK!

安心取引のチケットキャンプ!


登録無料で今すぐ落札OK!

1.定価以下チケットは「手数料無料」
業界で唯一、定価以下のチケット売買が「手数料無料」で取引できるます。

2.公演日当日まで取引OK!

公演日当日の取引もしっかりサポート。
公演直前に行けなくなってしまった時でも、チケットを無駄にすることがありません。

3.チケットが届くまで運営が一時預かりする「あんしん決済」

チケットが届かないトラブルが発生した場合は、
チケット代金をご返金するシステムの導入により安心で安全なお取引を実現しています。

その他にも、チケットを自分の希望した条件で譲って欲しい「リクエスト機能」や、
条件の近いユーザーを自動でリコメンドする「ピタチケ機能」など
取引が成立しやすくなるチケットキャンプならではの様々な特徴があります。

過去にオークションサイトをご利用のユーザーらも

「チケットキャンプは取引の成立率がとても高い」と評価。



登録無料で今すぐチケット売買OK!

安心取引のチケットキャンプ!


ゴールデンボンバー・ドリームコラボフリース 予約は11月1日から。 [エンタメ]

ゴールデンボンバーファンの娘に頼まれて予約しました。

NYLON JAPAN PREMIUM BOX Vol.11 / ゴールデンボンバー・ドリームコラボフリース


2013年11月1日、予約開始。

いつも、予約開始に乗り遅れる娘が、今回は、予約開始日に情報をゲットしました。

早速、予約注文を頼まれて、予約しました。

わたしは楽天で予約しました。



amazonでも、予約できそうです。




発売は2014年1月だそうです。

予約したことも忘れてしまいそうですが、

案外、年末に向けて、この2ヶ月は、あっという間かもしれませんね。

娘には、新年のプレゼントになるのかな?


笑っていいとも!来年3月で終了!! [エンタメ]

 「笑っていいとも!」が、来年3月で終了?

 10月22日 、「いいとも」エンディングに、

 つるべ師匠が登場。

 「うわさで聞いたんやけど、いいとも、来年3月で終了って、ホンマ!?」

 との、突然の問いかけに、タモリさんは、さらっと、

 「ああ、そうなんです。終わりです。」と返事。

 出演者が、口々に確認し、

 その都度、「ああそうです、終わりです」

 「はい、来年の3月です。」

 「あと、半年ありますから。」

 「半年で終わってしまう番組もあるわけですから。」

 「長い間、ありがとうございました。」

 と、まったく、隠すことも、否定することもなく。

 最後に、スマップのなかいくんが、

 「いいとも!は、来年の3月で終わりなんですね。」

 、とまとめ、あっけに取られた出演者を置き去りにして、

 本日の「いいとも!」は終了しました。

 突然の発表に、真偽のほどは、わかりませんが。



朝日新聞の天声人語で話題になった、お茶のいれかたを知らない高校生や若いママ。 [エンタメ]

本日 2013年(平成25年)1月28日の「天声人語」には、

衝撃的な事実が載っていました。


それは、最近の若い人に、

お茶のいれ方を知らない人がいるということ。


しかも、かなりの割合で。


福岡県立高校の家庭科教諭が、

生徒にアンケートをしたら、

「冬に家で飲むお茶を急須でいれる」

と答えたのは、なんと2割だったとか。


授業で、急須を直接火にかける子もいたとか!!!!


3年前には、ある幼稚園で、講演をした講師に

「お茶って自分の家で作れるんですか?」

と質問した若いママがいたそうでうす。


その人は、

自分の親がお茶を「作っている」のを見たことがないのだそうです。

生まれてからずっと、ペットボトルのお茶を飲んできたってことですよね。


伊藤園はペットボトルのお茶を、

初めて発売したのは、1985年だそうです。


わたしたちなんかの年代は、

「お茶をお金を出して買って飲むなんて」

って思ったものですが。

それから、28年。

そうか、今や、お茶は買うものなのか。


時代の流れを感じざるをえない、

お話でした。


<パソコン・スマホで原文読めます>







前の5件 | - エンタメ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ